ゲスト 女王蜂アヴちゃん!

DAYS!今日はゲストに女王蜂のボーカル アヴちゃんをお迎えしました!

20150601days.jpg
ななななんとお美しい太ももをセクシーに見せていただきました・・・!!!
昨夜は広島でライブが行われましたが
アヴちゃんはPerfumeの大ファンということですよ!
その理由も聞かせていただきましたが、
まさかそういった理由だったとは・・・スタッフ一同度肝を抜かれました。
そして、「美を保つ秘訣」もお伺いすると
「不毛な人間関係を断つ」ときっぱり!
そうすると飲み会に行く回数も減るし、太らないし・・・?
といった話も展開して・・・
いやーそれにしてもアヴちゃんの世界観もっと聞きたかったです!
ぜひぜひまた来てください!
ありがとうございました!