高田漣さん&鶴のみなさん!

今日のDAYS!にはたくさんのゲストに登場していただきました!
まずは今夜ライブがあった高田漣さん!
生演奏も披露していただきました!
P1040951.JPG
広島市中区国泰寺のSHAMROCKでライブでした~
お花に囲まれてのライブ、素敵でしょうね・・・!

P1040953.JPG
そしてお父さんのギターにはウサギのシールも。
高田漣さんの幼い頃のいたずらではないかと思われるこのシール、
実はとあるお店のシールなんだとか。
剥がそうかとも思ったそうですが、ファンの方々からの要望でそのままにしてあるそうです。
1つ1つの出来事がすべてつながっているというのはすてきですね。

高田漣さんは4月に高田渡の没後10年を機に
トリビュート・アルバム「コーヒーブルース~高田渡を歌う~」をリリースされています。
是非お手にとってみてくださいね。

そして2組目のアーティストは、鶴のみなさん!
スタジオに入る際は一人ずつ(まるで現場に入るかのように)挨拶をされていました。
そして皆さん身長が高い!

P1040964.JPG
キムラさんから魂が抜けていくような鶴ちゃんの位置にも注目です。
P1040962.JPG
現在47都道府県ツアー中の鶴。
各会場ごとにCD購入者限定でオリジナル名刺つきです。
明日は広島公演の名刺が付いてきますので楽しみですね。

ライブは6月11日(木)19:00~広島Cave-Beで開催!
サクラメリーメンとの対バンです!

そして帰り際にDAYS!のジングルも作ってくださると約束をしていただきましたよ~!約束!
高田漣さん、鶴のみなさん、いつでもお待ちしていますよ~!