ゆめタウン廿日市店で「伝説のすた丼屋」

ついに本日オープンしたゆめタウン廿日市店!

20150611days (1).jpg
人がいっぱいです!!
20150611days (2).jpg
今回レポートをした場所は、神原の強い希望で・・・・
20150611days (4).jpg
「伝説のすた丼屋」です!
中四国初出店ですが、関東では超有名なお店なんです!
関東で学生生活をした人は、きっとお世話になったことがあるはず!
神原も関東で大学生活を送りましたので、大変お世話になりました!
20150611days (6).jpg
これが看板メニューの「すた丼」!
秘伝のタレを絡めて焼いた豚がドーン!とのっています。
この味・・・久しぶりに食べたので感動しました・・・
変わらずのボリュームたっぷり!パンチのある味!
ぜひ一度食べてみてください!
20150611days (5).jpg
大変大変お忙しい中、お話を聞かせていただいてありがとうございました!
20150611days (3).jpg
ジブリのお店もありましたよー!