父の日にオススメの場所!上ノ原牧場カドーレ!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今週末21日(日)は父の日ということで
みなさんで”乳”を楽しめる場所をご紹介しました!
東広島市にある上ノ原牧場カドーレです!
20150618days (5).jpg
あれ?牛がいないぞ?笑
20150618days (2).jpg
雨なので牛舎の中にみんないましたー!
ひたすら振るバター作り体験と・・・
20150618days (4).jpg
ひたすら引っ張られる哺乳体験をさせていただきました!
20150618days (6).jpg
20150618days (3).jpg
哺乳した後は、こんな感じで指もすってくれることも!
上の歯がないので噛まれることもないので安心!
少し勇気がいりますが、チャレンジしてみては・・・?
バター作り体験は10時半からで要予約です!
哺乳体験は15時30分からです!念のために事前に連絡してみてくださいねー!
20150618days (1).jpg
ありがとうございましたー!