乱入!?カン魂の庄司 悟さん☆

来るもの拒まずのDAYS!

今日の16時台、HFM金曜日の「カウントダウン魂」の庄司 悟さんが

遊びに来てくださいました☆

20150618b (6).JPG

 

再来週からスタートする「HFMスペシャルウィーク」。

カン魂ではMr.Children 人気No.1アルバム 決定戦!!を開催☆

ミスチルのアルバムの中で、あなたの最も好きな一枚を投票してください!

(理由も教えてね♪)

 

 

ちなみに、

マッキーさん・・・3rdアルバム「Versus」(1993年)

          理由 初めて聞いたのはラジオ。ミスチルとの出会いの一枚。

             その中でも”LOVE”は、

             「男と女には恋愛だけじゃないLOVEもあるんだ!!」

             と同感した一曲。

ミチタさん・・・・5thアルバム「深海」(1996年)

          理由 ミスチルは初期のころから聴いていた。

             「あのタイミングでこんなアルバム出すんだ」

             と、とても衝撃を受けたアルバム。

             その中からOAした一曲は、

             ”ありふれたLove Story ~男女問題はいつも面倒だ~”

 

あなたの熱い一票をお待ちしております☆

 

詳しくはコチラ→ http://hfm.jp/blog/satoru/

 

 

庄司さん、また来てくださいね~☆☆☆