モーニング娘。’15☆鞘師さん、小田さん、尾形さん、野中さん☆

とてもフレッシュな4人が遊びに来てくれました☆

20150730.JPG

モーニング娘。’15の

鞘師里保さん、小田さくらさん、尾形春水さん、野中美希さんデイズ!!

写真では右からです♪

衣装もステキですね~☆

 

今日は、キムラミチタのなぞなぞ大好き☆に挑戦するために・・・

ではないですね・・・・・・・

今日すでに開催されたトーク&握手会の前にスタジオに来てくださいました!!

 

ちなみに、なぞなぞの答えがわかったのは鞘師さんと野中さんのお二人でした☆

 

 

最後に、広島のリスナーの方へのメッセージもいただきました。

 

野中美希さん

  私にとって2枚目のシングルも発売されて、どんどんどんどん個性も出して

  いきたいと思うので、応援よろしくお願いします☆

 

尾形春水さん

  新人としてフレッシュに元気に頑張るので、広島のみなさん、応援よろしく

  お願いします☆

 

小田さくらさん

   8月にも広島に来ますが、秋にも単独で広島に来させていただくことが

  決まっているので、その時もぜひぜひよろしくお願いします☆

 

鞘師里保さん

  モーニング娘。に入って5年目。メンバーの中でも歴の長い先輩になりました。

  広島の中にも私のこと、メンバーのことを知らない方もいらっしゃると思うので、

  パフォーマンスと私たちの顔も覚えてもらうえるように頑張りたいと思います☆

 

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~

8/15㈯広島文化学園HBGホールにて、午後4時30分スタートです!

詳しくはコチラまで。

 

 

 

実は・・・ゲストコーナー終了後にもなぞなぞを出されていました。

ミチタさんのなぞなぞを真剣に考える姿が4人ともとてもかわいかったですよ☆

 

また遊びにきてくださいね!!