アベンジャーズポスター

7/6~7/9に実施した、
映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本上陸を記念して、
広島最強の「広島○○アベンジャーズ」を決める企画!
たくさんのご参加、ありがとうございました!
番組で勝手に認定した最強のアベンジャーズのお店に
ポスターを貼っていただいたので紹介します!!
まずは火曜日、『最強の鉄板メニューのあるお好み焼屋さん』の巻!
川創(新天地)
150707川創①.JPG
RNつるさんより紹介がありワンヴィレポートでおじゃましました!
大きな鉄板で焼く大きなホットケーキ!!
ふわふわでおいしいとレポーター石丸も絶賛でした!
常太郎(稲荷町
常太郎.JPG
素敵な笑顔で出迎えてくれます!
DAYS!での紹介後に、お客さんからたくさんお問い合わせがあったようです!
うれしいです☆
ちなみに後日、DAYS!メンバーでお店におじゃましました!
1508常太郎①.JPG
RN.まゆまゆさんによると、トロトロ卵ののった豚トロが鉄板メニューだそうで!
もちろんおいしくいただきました!
1508常太郎②.JPG
お好み焼きはボリュームたっぷり!
トマト風味のお好み焼きもさっぱりでおいしかったです!
1508常太郎③.JPG
はぜや(HAZEYA)(大手町)
はぜや①.JPG
はぜや②.JPGのサムネール画像
RN.アズーリの青さんに教えていただきました!
もやし焼きそばが酒のあてになると評判です。
どこか懐かしい味のお好み焼き、スタッフもおいしくいただきました♪
半田流(流川町)
半田流①.JPG半田流②.jpg
RN.狼さんDAYSさんによると、牡蠣が大きくて最強だそうです!
牡蠣は冬季限定なので、冬のお楽しみですね!
塩ねぎのみじん切りたっぷり梅肉と大葉のお好み焼きも絶品!
がんぼ(福山)
201508「がんぼ」.jpg
RN:Mr.Tさんより、とん平焼きがたまらないとの情報が寄せられました!
あたたかくて微笑ましい写真から、お店の雰囲気も伝わってきますね!
写真のお好み焼きもとても美味しそうですね。
ポスター貼りつけにご協力ありがとうございました!