Kとはなうたドライブ~大阪城編~

今週のDAYS!では、新型ヴェルファイアに乗って、大阪の街をドライブする企画『Kとはなうたドライブ』をお届けしています!

Kさんが「ファーストクラスじゃん!」と思わず声を挙げた新型ヴェルファイア。

1日目の目的地は、大阪城!!いざ出発!

untenk.JPG

視界も広いし、乗り心地も抜群!そして本当に静かなんです。

これにはKさんも「いいね、いいね~」と大絶賛でした。

velfak.JPG

「大阪城はまだ入ったことがないけど、今日は入れるんだよね?」

とワクワクしていたKさんですが・・

スケジュール的に中でじっくり見る時間はなく・・

「え!ここまで来たのに?!」とツッコミを受けました。。

そんなKさん、悔しがりながらも大阪城の写真を自らカメラを手にしパシャリ!

oosakajosat.JPG

大阪城 photo by K

oosakajok.JPG

その後、大阪城近くの、「スズメバチカレー」でお昼ご飯♫

このカレーが辛くて辛くて・・ でもウマイ!!!

Kさん、汗かきかき、ヒーヒー言いながら「うまい!」と食べておりました!

curryk.JPG

腹ごしらえもして、さぁ次はどこへ??

明日もお楽しみに★

↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓

https://youtu.be/bMKisaYpC4M