集まれ!広島☆アベンジャーズ!!『最強の鉄板メニューのあるお好み焼屋さん』

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本上陸を記念して、
広島最強の「広島○○アベンジャーズ」を決める企画!
本日火曜日のテーマは…『最強の鉄板メニューのあるお好み焼屋さん』
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!!
そんな中、選ばれた7つの最強の鉄板メニューのあるお好み焼屋さんは・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓ 

がんぼ 道上店 (福山市)
ふわふわ&とろとろな
とんぺい焼きがおいしい♪
鉄板焼厨房 華 (福山市)
つくねハンバーグ、アスパラ豚巻きなど
お酒が進むメニューも充実!
「6」(Roku) (三原市)
鉄板焼きラーメンが珍しくて、おいしい!
はぜや(HAZEYA) (大手町)
パリパリのそばにもやし&ベーコンがのった
もやし焼きそばが酒のあてにぴったり!
常太郎 (稲荷町)
トロトロ卵ののった
豚トロが鉄板メニューです!
お好みハウス浜ちゃん (廿日市)
たくさんの野菜とお好みソースが決め手!
そばめしが美味~♪
鉄板・お好み焼き 半田流 (流川)
冬限定の3年物の牡蠣が最強!
大きさは100円ライターの1.5倍!?
どれもおいしそうですよね!!

そしてそして、ワンヴィレポートでお邪魔させていただいた
広島最強の鉄板メニューのあるお好み焼屋さん『川創 新天地店』のきじはこちら

明日は、『最強のランチ・定食』を募集!
みなさまのオススメを教えてください!
もちろん、お店のアナタからの自薦もお待ちしていますよ~!