マッキーチャレンジの報告

まずは大阪に到着!
関西風のトマトソースお好み焼きにて腹ごしらえ〜でもギリギリまでお勉強(笑)粘るのです!!
IMG_2806.jpg

そして、受験直前!
余裕ないけれど一応証拠写真(笑)

IMG_1614.jpg
終わって解放!しばし忘れて京都へ♡
今熱い京都のラーメン!
一乗寺は全国有数の激戦区だそうです!!
IMG_7604.jpg
IMG_1107.jpg
からの朝は6時から妙心寺にて坐禅を初体験しました。
IMG_7854.jpg
毎月7.8.日は予約なしで体験できます!ご興味あれば(笑)
IMG_2285.jpg

IMG_5794.jpg
そして朝ご飯が団子(笑)
みたらし団子発祥の地、下鴨神社そばの人気店。
この団子の刺し方は、みたらし池に浮かんできた水の泡をイメージしたところから生まれたそうです!

慌ただしく京都の素敵なものを巡ってきました!
実際の受験より、ご褒美旅行が多かったことは、悪しからずm(_ _)m

食べ過ぎDAYS!?
しかも今日は聞くだけでぽっちゃり?『集まれ広島アベンジャーズ〜最強のランチ・定食〜』
ダイエットは明日から♡

おっと、明日は『最強の有名人サインのあるお店』
ダイエットは明後日から!!