Kとはなうたドライブ~鶴橋「福一」編~

新型ヴェルファイアに乗って、大阪の街をドライブする企画『Kとはなうたドライブ』も、今日が最終日!

Kさんが最後に向かったのは、鶴橋にある、美味しい家庭料理が楽しめる「福一」というお店。

Kさんにとっても懐かしい家庭の韓国料理が味わえるお店で、大好きなんだそうです。

150709k.JPG

楽しい旅の一日の終わりに、美味しいご飯。

ジュージュー美味しい音に匂い。

「うまーーい!!」とKさんもご満悦でした♫

150709k2.JPG

「今度は広島でも運転してみたいな」と言っていたKさん。

ぜひ実現したいですねー!

実際にハンドルを持って運転して感じたのは、

「車を持ってることってこんなに幸せなことなんだ」ということ。

またやりたいし、この喜びをみんなに伝えていきたい、と

ドライブの楽しさを実感した一日だったそうです!

velfak2.JPG

4日間に渡ってお届けしてきた「Kとはなうたドライブ」、楽しんでいただけましたか??

弾き語りシングル「Years」は先週リリースされたばかりですが、

8月5日にはデビュー10周年記念アルバム『Ear Food』のリリースも決定しています!

さらに、9月21日(月・祝)ブルーライブ広島でライブ!

Kさんのステキな生歌、ぜひライブ会場で一緒に楽しみましょう~!!

↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓

https://youtu.be/f5eMKaLYHwo