集まれ!広島☆アベンジャーズ!!『最強・有名人のサインのある店』

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本上陸を記念して、
広島最強の「広島○○アベンジャーズ」を決める企画!

今日のテーマは…『最強・有名人のサインのある店』!!

うろ覚えの記憶を手繰り寄せてくださった方、
内緒にしておきたい店など、たくさんいただきました☆

その中から・・・・・・・・
DAYS!が選んだ広島最強・有名人のサインのある店はこちら!


お好み焼 鏡(安芸郡熊野町)

熊野町出身の姉妹デュオMebiusのご両親がされているというお好み焼店。
Perfumeのサインがあるとのこと☆

ホルモン料理専門處 利根屋(広島市中区銀山町)
窪塚洋介さんも食べに来たというお店。
数々の芸能人やスポーツ選手のサインがあるとのこと☆

広島うどん じん(広島市安佐北区口田南)
サンフレッチェの選手のサインがたくさんあるとのこと☆

隣にある整形外科の院長先は、サンフレッチェのチームドクターなんだそうです。

福美人酒造(東広島市)
押切もえさんのサインがあるとのこと☆
たまにふらっと現れるそうです。

中華料理 周苑(広島市佐伯区)
大リーガー時代の黒田選手のサインがあるとのこと☆
坂田利夫さんやカープ・サンフレッチェの選手のサインもたくさんあるそうです。

お好み焼 まるめん 本店・白島店(広島市)
本店には奥田民生・斉藤和義・サンボマスターなどのサインが、

白島店にはユニコーン・ジュンスカ・井上陽水さんなどのサインがあるとのこと☆

本店は磯野製麺と同じ建物(2階)です。

若あゆ(三原市本郷町)
谷原章介さん、鶴瓶さんのサインがあるとのこと☆
谷原章介さんの祖父が本郷町出身なんだとか。

 

そしてそして、ワンヴィレポートでお邪魔させていただいた
最強・有名人のサインのある店『八紘』(はっこう)の記事はこちら

 

いかがでしたか?

気になったお店はありましたか?

 

月曜から続いた『集まれ!広島☆アベンジャーズ』は今回で終了です。

メッセージをくださった皆様、ご協力ありがとうございました!!