キックボクシングジムに潜入!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

最近、女性たちの中で話題となっているのがキックボクシング!
ローラさんなど、モデルさんたちがダイエットで取り入れている話から
ハードルが下がり広まっていっているみたいですね!
20150716days (3).jpg
ということでやってきました。
広島市西区観音にあるTRASHというジム。
無料体験受付中ということで、
プロの会長さん直々に指導していただきました!
体験はおよそ1時間15分
20150716days (2).jpg
なかなかサマになっていませんか?笑
縄跳びから始まり、左ジャブ、右ストレート、右キックのやり方を教えていただき
サンドバック打ちやリング内でミット打ちをさせていただきました!
右ストレートと右キックでは腰をひねるので、
ウエストも絞れそうです!
そしてウエストを絞るのは自分でやるのはなかなか大変だと思いますが、
ミット相手にやると良い音が出ますし、ストレス発散もできて楽しくできます!
これなら続けられそうです^^
20150716days (1).jpg
会長の江木大輔さんと!
みなさんも一度体験してみてくださいねー!!