白黒つけましょ~~!!1日目!

今週はHFMサンクスリスナーズウィーク!

みなさん早速ご参加していただけましたか??
明日からも続いていきますから
今日忘れてしまったー!!というアナタ!
ご参加お待ちしていますよー!
今回のDAYS!で行った究極の2択と結果は・・・!
Q1 これから飼うなら A 犬  B 猫
ダブルスコアで犬となりました!
なついてくれる、散歩が運動になるなどなど・・・・
Q2 タイムマシンで行くなら A 過去  B 未来
なんと72%もの方が過去を選択!!
あの日の自分に日焼け止めを渡す・・・など
ユニークな意見も多かったです。
ご先祖さんに会ってみたいとか!確かにあってみたいですよね。
ということで明日からも究極の選択、お待ちしていますよー!
実施中にはHFMのトップページに
こーんな画像が掲載されています!
20150717days (2).JPG
選択肢を聞き逃した―!という方も安心ですね!
全番組でこの方式をとっていますので
トップページも見てみてくださいねー!