二階堂 和美さん☆

大竹市在住の二階堂和美さん☆

20150723 (1).JPG

今日の「究極の2択!白黒つけまSHOW」、職場恋愛は「アリ」?「ナシ」?の

質問に、二階堂さんは「ちゃんとするんだったら、アリ」ということに。

 

でも今日はそんなことを伝えにきたのではありません!

 

 

終戦から70年。

被爆からの70年を迎える広島、日本に向けて届ける未来への思いを乗せた

「伝える花」が、先週リリースされました。

 

広島のミュージシャンと、広島で録音された作品。

ジャケットは広島在住の画家nakabanさんという広島尽くしの曲になっています。

 

この曲は8月6日にマツダスタジアムで行われる「ピースナイター」(阪神戦)の

始球式前に歌うことが決定。

 

その前日(8/5)には、2011年発表のアルバム「にじみ」のアナログ盤が

リリースされます。ツアー最終日に作った新曲も入った限定盤です。

 

二階堂さんからは

「未来について楽しく語れる今年の夏であって欲しい」

というメッセージもいただきました。

 

ホームページにも載っていないライブも開催しています。

もしそのライブに出会ったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

二階堂和美さん、また来てくださいね☆