サンチェ、気がかりだ。(追記あり)

毎週のようにDAYS!にFAXをくれるサンフレッチェの人気マスコット、サンチェくん。
今日は、珍しく送ってこなかったんです。
実はしほどん、先週土曜にエディオンスタジアムでサンチェと再会しました。
そこで、たくさん一緒に写真を撮っていたんですね~
1507sanche.jpg
それを見てヤキモチを焼いたのは???
コチラの方。
これが原因でDAYS!にメッセージ送るの禁止になりませんよーに。
フレッチェちゃん、許してね。
ただの、友達だよ。
1507sanche2.jpg
※と、記事をアップした後、サンチェの飼育員さんから連絡がきました。
実はサンチェは今日も元気に、健気にFAXを送っていたそうです。
HFMのFAXの不具合だったようで、本当は届いていたのに、
紹介できなくてごめんねサンチェ。

150728sanche.jpg
来週もよろしくね。
PS.人文字企画、お付き合いいただいた方ありがとうございました。
1507sanche3.jpg