うなぎ釜飯!?原田社長

DAYS!準レギュラー、原田社長に来ていただきました!
P1050037.JPG

今日は、ふわっふわのうなぎ釜飯をお持ちいただきました~!
マッキー、ミチータはうなぎがだいすき。
そして1時間以上前に作られた釜飯なのに蓋がアツアツ!
P1050038.JPG
釜の下にカイロがいれてあって、1~2時間は温かくいただけるようです。
純国産うなぎをつかった釜飯は絶品!
P1050034.JPG
2300円で食べられるそうですよ~!
ただ、8月いっぱいとなっていますのでお早めに!
(ちなみに次の土用丑の日は8月5日!!!)
P1050033.JPG

そして新しく発売になった鯉カツ弁当!
釜飯酔心初のカープ応援商品!
カツに使われているロースも、冷めたときでもおいしく食べられるようにと考えられています。

こちらのおにぎりもふわっふわでした。
お値段は864円!駅やデパートなどで売られているということですので、
カープ観戦の前に購入して行くという新しい楽しみも出来ましたね♪