☆白黒つけまSHOW!2日目~☆

昨日からスタートしたHFMサンクスリスナーズウィーク♪

本日も、たくさんのご参加ありがとうございました。

みなさん、究極の選択にさぞ悩まれたでしょう。
さて、今日のお題と結果は!!
Q1:生まれ変わるなら・・・
⇒A:自分 B:他人
本当に僅差で(49%:51%)
Bの他人が多数でした!!
生まれ変わったらイケメンになりたいなど、
面白い意見がたくさんありました!
Q2:プロデュースされるなら・・・
⇒A:秋元康 B:小室哲哉
こちらもなんと!!大接戦!
52%:48%でAの秋元康さんが選ばれました!
数々のヒット曲を生み出されていますよね♪
Bの小室哲哉さんを神だという声も多数でした。
そしてHFMのトップページも、
番組中限定でお茶目な写真がUPされているのです!
見逃したというアナタのために
オフショットを少しだけお見せしますね♪
150721DAYS①.JPG
明日もぜひ参加して、豪華プレゼントをGETしましょう!!