ご好評につき、インタビュー音源公開!「The FACE」みっちゃんインタビュー

「The FACE」
このコーナーでは、広島の様々な分野のトップ、V.I.Pの方々に毎月お一人ずつお話を伺っています。
2015年6月のゲストは
みっちゃん総本店(有限会社いせ)代表取締役 井畝満夫さんでした。
「みっちゃん」の名前の由来にもなった井畝満夫さんのインタビュー。
ご好評につき、特別にインタビュー音源を公開します。
これを聴いたら、お好み焼きを食べに行きたくなるはず!
全5回、ぜひお聴きください♪
(インタビュアー:近藤志保)
第1週「お好み焼き屋 みっちゃんの誕生」

第2週「今の文化に繋がるみっちゃんの発明≪前半≫」

第3週「今の文化に繋がるみっちゃんの発明≪後半≫」

第4週「井畝さんのプライベート」

第5週「みっちゃんの思うこれからのお好み焼き文化」

これを聴いて、スタッフは毎週お好み焼を食べました。
あなたは?