クイズ!安佐動物公園!?

DAYS!今週はクイズ!近藤志保ではなく、

クイズ!安佐動物公園をお送りしていきますよー!
20150810days (5).JPG
8月15日~9月6日の土日は、夜9時まで開園するナイトサファリを開催です!
開館はいつもと同じ朝9時なんです!
ちなみに普段だと午後4時30分で閉演なので、
いかにいつもと違う景色が見られるか分かって頂けるかと思います!
そんなナイトサファリに一足先に行かせていただき、
見つけた動物がこちら!
20150810days (1).JPG
そう!こんな近くにゴリラ!
いやいや!これマツダスタジアムにあったやつですから!!
20150810days (2).jpg
番組でも紹介させていただいたカラーコーン照明。
カラフルな光も良いですが、近づいてみると・・・
実際に行ってみてくださいね!
20150810days (4).JPG
そして今回のクイズの題材にもなったフラミンゴ!
夜はまた照明の光も綺麗で違う雰囲気ですねー!
ナイトサファリの日は、イルミネーションライトアップや
動物を題材にした神楽ステージなど、イベントもたくさんですよ!
ということで、明日もやります!
「クイズ!安佐動物公園!」お楽しみにー!