もみじまんじゅうソフト

こんにちは!
ワンヴィレポーターの石丸貴子です!
P1050066.JPG

今日はこの場所からお届けしました~!宮島サービスエリア下り線!
宮島水中花火大会もあるということで、向かわれた方も多いのではないでしょうか…?

今日はご近所スイーツさがし隊特別編ということで、噂を聞きつけ取り上げさせていただきました!
P1050063.JPG

紹介させていただいたのは、『もみじまんじゅうソフト』(400円)!
もみじまんじゅう風味のソフトクリームかなあ~なんて思ってたら裏切られますよ!
ソフトクリームの中にもみじまんじゅうが入っています。
バニラソフトと一緒に搾り出されているんです。20~30代の女性に人気だとか。
(そしてギャル曽根さんはこのソフトクリームを6個も食されたそうです。)
P1050064.JPG
今日お話を伺った宮島サービスエリアの中村さんと!

多いときでは一日300個も売り上げてしまうこちらのもみじまんじゅうソフト、
この夏に是非召しあがってくださいね!