クイズ!安佐動物公園!その2

昨日に引き続き、クイズ!安佐動物公園を実施しました!

今日のお題となったのが
クロサイの鳴き声!!かわいいらしいそうです!
園内には、こんなオブジェもありますよ♪
みなさんも記念撮影をしてはいかが?
DSC04929.jpg
そして、夜の園内をお散歩♪
DSC04972.JPG
どの動物の足跡でしょうね~?
ブラックライトで光るのもナイトサファリならでは!
そして、こんなアート作品も!
DSC04960.JPG
DSC04965.JPG
なんと、このアート作品、動物園の職員さんの手作りだそうです!
お楽しみポイントが盛りだくさんですね☆
〈安佐動物公園 ナイトサファリ情報〉
8月15日~9月6日の期間の土日、
夜9時まで開演するナイトサファリを開催!!
開館はいつもと同じ朝9時。
(普段の土日や期間中の平日は、午後4時30分で閉園)
ナイトサファリの日は、イルミネーションライトアップや
動物を題材にした神楽ステージなど、イベントもたくさん。
明日もやります!「クイズ!安佐動物公園!」
マッキーさんからの出題をお楽しみに!!