ゲスト:森恵さん!!

今日は、DAYS!ではおなじみ、

福山出身シンガーソングライターの森恵さんが登場!!
今年の4月ぶりです、おかえりなさ~い☆
150825森恵①.JPG
ほんとうは、今日のマツダスタジアム・カープ×阪神戦で
国歌斉唱をされる予定だったのですが、
台風の影響で試合は中止に・・・残念。。
と思っていたら、なんと、
明日26日の試合で、急きょ歌うことになったのです~!
写真のように、ギターを持ってきてくださった恵さん。
先月リリースされたミニアルバム『small world』から
「ひまわりの街」をスタジオで、生弾き語りをしてくださいました♪
今の季節にぴったりな切ない恋愛ソングに、
スタジオも、ぐっと惹きこまれました。
活動10周年を記念して、スペシャルコンサートも決定しています!
12月19日(土)「MY COUNTRY ROAD CONCERT」
@広島県民文化センターふくやま
この会場は、10年前に立ったステージと同じ場所。
感謝の気持ちを伝えられるライブにしたいとおっしゃっていました。
ステージに立つ瞬間に、涙が出ないか心配なのだそうです(笑)
チケットは9月12日から一般発売です!
特別なライブになること間違いなしです!!
ありがとうございました~~