ゲスト w-inds.のみなさん!

DAYS!今日はゲストにライヴ前のw-inds.のみなさんをお迎えしました!

20150817winds.jpg
本日6時30分からライヴで、リハーサル前に来ていただきました。
リハーサルはなんと1時間後という時間でしたが、
「リハーサルやらなくても大丈夫ですよ!本番が大事!」
なんて笑いもしっかりと取っていただきました(笑)
7月にリリースされたアルバム「Blue Blood」を引っ提げての全国ツアー
今回の楽曲はエイティーズをモチーフにした楽曲が多いとのこと。
デビュー15年目に突入され、橘慶太さん、緒方龍一さんは今年30歳になられます。
w-inds.として、また新たな扉を開かれていかれるんでしょうね!
また番組恒例の「デイズ!」も使いこなしていただき(笑)
次回はどんな「デイズ」を使っていただけるのか楽しみです!
w-inds.のみなさんありがとうございました!