開催決定!秋のプレゼントウィーク!!!

9月14日(月)~9月18日(金)の1週間、

毎週 月~木に放送中の「DAYS!」と、

毎週 金曜日に放送中の「皆実町マルシェ」で・・・

<秋のプレゼントウィーク>

を今年も実施します~♪

DAYS!みなマル2 小.jpg

大型連休前にもらって嬉しい、色んなプレゼントを用意しています!

みなさん、ぜひぜひ参加して、プレゼントGETしてくださいね~☆

 
 

今回のスペシャルプレゼントは、

BalcomBMWより  BMW CRUISE BIKE です!!!

 

1509bm1.jpg

しほどんも興奮!「絶妙な色がステキ~」

 

BMWおなじみのマークもしっかり入っている自転車です♪

1509bm2.jpg

こちらにも!

BMW①.JPG

こちらにも!!

BMW②.JPGのサムネール画像

BMWのロゴ、これは自慢できますよね!

タケモン「見れば見るほど細かいこだわりがあるなぁ!

ブレーキのワイヤーもむき出しじゃないから、引っかからないようになってるし、

フレームも力のかかるところによって、太さが変わっているのかな?」

BMW③.JPG

ミチタさんもこの笑み!

「前輪のタイヤも簡単に取り外せるから、車にも載せやすそうよね!

女の子が乗ってもかわいいし、センスあるな~って思う」

150910BMW⑤.JPG

ということで、マッキーさんもかっこよくキメてみました!おしゃれ☆

「塗装に高級感がある!シックで品もありますね~」

1150910BMW④.jpg

BMWが自信をもって手がけた秀一の一台!

優れた乗り心地と最高の安全性を実現。

パワフルで機敏性に優れたコーナー性能で最適な走りをお約束します♪

※色は「ダーク・グレープ」です。

 
 
9月14日(月)~9月18日(金)の1週間、

DAYS!、皆実町マルシェを通して、お1人の方に差し上げます!

 

ぜひ、欲しいというアツイ思いを書いて、送って欲しいです!!!
当選発表は、9月18日(金)の皆実町マルシェで。

 

当選者には、ワンヴィでお届けしに行くかも!?

 

その他、DAYS!のプレゼントは、

カテゴリーから「秋のプレゼントウィーク」をクリックして、ご確認ください~!

随時アップしていきます!

 

皆実町マルシェについてはこちらチェックしてください!

 

ぜひご参加くださいね~!!!