コーディネート対決勃発!?ユニクロ×DAYS!

今週月曜にDAYS!×ユニクロのコラボレーション企画が発表され、
オシャレにユニクロのコーディネートをパーソナリティ4人が考えることになりました!

水木は ファッションリーダーのマッキーさんと
ポップカルチャーの紹介人、キムラさんがコーディネートを披露します!
P1050103.JPG

やるからには負けたくない!!!というキムラさんの熱い想いのもと、曜日対決が勃発!?
月火チームには負けたくない!負けたくない!負けたくない!!!というキムラさん。

少しでも勝負に有利な情報がほしい!!!ということで昨日に引き続き
ユニクロ紙屋町サンモール店より貞廣さんをお迎えしました!

貞廣さんはもちろん水木チームを応援してくださるそうですよ!
(証拠にこの写真を見てください!闘いのポーズです。)

ちなみに貞廣さんは今日も全身ユニクロコーデ!
今季トレンドのタックスカート、上はシンプルに長袖のTシャツ、
大人カジュアルにチェックシャツを巻いているそうです!

貞廣さん曰く、今年はトレンドのロングカーディガンがいいそうですよ!

貞廣さんが好きなドリカムの曲を選曲してくるなど手段を選ばないミチタさん。
今後の勝負が楽しみですね。