Live Cafe DAYS!*さらさ

P1050093.JPG
今日の午後、すてきなすてきな音を披露していただいたのは
番組ではもうお馴染み、さらさのお二人でした~!
DAYS!が始まったときから応援していただいているおふたりでもあります。

新しく始まった『Live Cafe DAYS!』は、活躍中のアーティストをお迎えして、
たっぷりと贅沢に生演奏を披露していただくスタイルでお届けしました!

今日のセットリストは

・Merry go-round
・月兎
・T&J

の3曲!
アコースティックギターとアイリッシュハープの重なり合う音色が本当にすばらしかったです。
T&Jの曲名の由来もくすりとされた方多いのではないでしょうか…笑

今後もLive Cafe DAYS!開催していきたいと思いますので、
ご希望のアーティストを推薦してみたり、感想を送ってみたり…ぜひ参加してくださいね。

番組でどこでも寝ることが出来ると宣言していたミチタさん。
番組終了後、マッキーさんの収録が始まったのですが、それが終わるのを待っていたのでしょうか・・・
IMG_4040.JPG

マッキーさんが戻ってくると、ミチタさん寝ていました。
番組に届いたメールに目を通しつつ、携帯電話を握り締めたまま爆睡のミチタ氏。

しばらく寝たあとむくりと立ち上がり、荷物を忘れ岐路に着くミチタさんを
番組ディレクターが追いかけていくのはこのあとすぐ。