ゲスト 岸谷香さん!

DAYS!今日はゲストに元プリンセスプリンセスの

岸谷香さんをお迎えしました!
20150907days.jpg
DAYS!チームでは元気の源に注目!
そうすると「遊んでいます!」と答えが・・・?
また仕事を始めて色んな人に会うし、笑っている時間も増えるし、
子供のご飯を作ってから出ていくので、早く帰れる時間に終わっても
帰ってもご飯があるので、そのまま友達と飲みに行くことも??
でもきちんと次の日のお弁当は起きて作ります!と話されていました。
刺激を求め続ける姿勢が、元気の源になっているのでしょうかね?
そんな岸谷香さん、9月19日から全国8都市10公演のツアーがスタート!
広島は9月20日(日)BLUE LIVE広島で行われます!
みんなが聴きたいと思っている曲も・・・とおっしゃっていました!
楽しみな時間になるでしょうね!
岸谷香さん、ありがとうございました!