<秋のプレゼントウィーク> (水)のプレゼントは・・・?

9月14日(月)~9月18日(金)の1週間、
「DAYS!」と「皆実町マルシェ」で実施する

<秋のプレゼントウィーク>

来週水曜日の商品を紹介します!!

16日(水)のDAYS!では・・・

エールエールA館専門店街より
エールエールA館専門店街お買い物券 5,000円分
5名の方にプレゼント!

エールエールA館水ブログ用ex.jpg
エールエールA館専門店街は、ファッション、コスメ、雑貨、カフェなどが充実した広島駅近くの専門店街!
こちらの専門店街(B2F)で利用できるエールエールお買物券5000円。
有効期限は12月末まで!いつ使うかはあなた次第ですね…!
※おつりは出ませんのでお気をつけください。
P1050130エールエール.JPG

プレゼントが当選したら何したいor何する!?と訊いてみた所…

マッキーさん「番組前はちょっと早めに広島に到着して、まずはタリーズのコーヒーで心と身体を整えます!
いつも店員さんの「行ってらっしゃい」に元気をもらって番組に出かけています。」

キムラさん「男性もOKなラフィネのボディケアを体験してみたい!」

お店もたくさんありますので、何に使うか楽しみですね!

みなさん、ぜひ番組内で行うクイズに参加して、プレゼントGETしてくださいね!