DAYS!×ユニクロ コーデ対決  八丁堀店にて

「ユニクロ八丁堀店に行ってきました!」

 

ユニクロ×DAYS!のコラボレーション企画

月火チームVS水木チームのコーディネートバトル!
おしゃれアイテムをチョイスするために
DAYS!パーソナリティ&DJ陣全員で
ユニクロ八丁堀店に、おじゃましました~♪
まずは、ひろ~い店内を、それぞれ探し歩きました!
こちらは月火チーム。
011.jpg
八丁堀店の優しいスタッフ山本さんに、おすすめアイテムを教えてもらう作戦!
おしゃれは足元から!
靴下だけでもたくさんの種類があって、迷うしほどんです!
047.jpg
タケモンは、手に取って合わせてみる!「どうかなぁ~」
043.jpg
017.jpg
月火チームは、スターウォーズで攻めるのでしょうか?
084.jpg
一方、こちらは水木チームです。
021.jpg
こちらも、スタッフ池村さんが親切にアイテムの説明をしてくれました!
とことんこだわるマッキーさん。迷っています!
095.jpg
そんなマッキーさんのためにスタッフのお兄さんも走る!走る!!
114.jpg
走らされる~!!!
115.jpg
ばったり出くわす女性二人。
066.jpg
バチバチ闘志を燃やしています!
068.jpg
074.jpg
とっても真剣なミチタさん。
そう、この戦いは本当に「ガチンコバトル」なのです!
081.jpg
どんなコーディネートが出来上がったのかは、、まだ ヒ・ミ・ツ☆
来週は、いよいよそれぞれのコーディネートを発表します!
今回の取材の模様も、オンエアしちゃいます!
お楽しみに~♪
002.jpg