オシャレの秋!紙屋町シャレオへ♪

P1050134.JPG

今日は紙屋町シャレオより末永さんに登場していただきましたー!
シャレオ フレイバーズオブオータムフェアすでに始まっております!
秋の新作や素敵なプレゼントがゲットできたりお得が盛りだくさんです!
(JTB旅行券10万円分や各ショップのオススメアイテムなどなど素敵なプレゼントがあります♪)

今日の末永さんはヘアバンドをカチューシャとしてではなく、ボヘミアンな使い方をするため
前髪で少し隠しおでこのところまでおろしているんですね!難易度が高いけどかなりオシャレです!

P1050131.jpg

秋といえばボルドー色!定番の色ではありますが、やっぱりほしくなってしまう色合いですよね!
マッキーさんも秋のアイテムにウキウキ。
フリンジのアイテムもひとつ取り入れるといいそうです。

P1050136.JPG

ミチタさん、レディースのアウターを羽織っています!
今季の流行、丈が長くなおかつフードが付いていてかわいいんですよね。

この丈、実はすごく難しいのですが、自分の細い部分、くるぶしなどを少し見せるところがポイント!
ショートブーツなどを合わせると、足が見えるのでスタイルが良く見えるようです。

9月23日にはShareo Music Café 2015 広島FM「DAYS!」公開録音を実施します!
末永さんにも登場していただいて今日出来なかったファッショントークを展開していきますよ!

イベントの情報・詳しくはこちらから!