新業態レストランがOPEN

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日のレポートは9月1日に宇品にオープンした
新業態レストラン「ラソラ」からお送りしました!
20150921days (2).jpg
20150921days (4).jpg
オシャレな空間です。
何が新業態かと言いますと、農家からその日届いた食材を使って
料理のメニューをアレンジされるんです!
20150921days (3).jpg
コチラのパスタには、今日とれたアスパラが使われています!
採れたてがこんなにみずみずしいとは知りませんでした!
実はこういったものは、スーパーに出せない規格外のものなども
使われているんです。「産直レストラン」だからこそリーズナブルに
採れたての季節の食材を使った食べ物が食べられるんですね!
20150921days (1).jpg
お話を伺った店長の山田さん!
手に持っているのは規格外の野菜!
それぞれ大きさが違えど美味しいんです!
ありがとうございました。