ユニクロ紙屋町サンモール店の様子は・・・

DAYS!では、「ユニクロ秋冬アイテムコーディネート対決」実施中です!
今日は、水木チームの助っ人として、
モーニングアライブのミッキーさんが登場しました♪
びっくりしましたか?
ただいま、番組と連動して、県内のユニクロ6店舗
(広島八丁堀店、紙屋町サンモール店、イオンモール広島府中店、
広島アルパーク店、東尾道店、ゆめタウン広島店)には、
4人のコーディネートを施したマネキンディスプレイが登場しています!!

今日は、6店舗目、<ユニクロ紙屋町サンモール店>を紹介します!

KIMG0559.JPG
ユニクロの店舗は、紙屋町サンモールの2階です。
KIMG0541.JPG
エスカレーターの横に4人のマネキンが並んでいます!
KIMG0540.JPG
そして、紙屋町サンモール店といえば・・・!
この企画のはじめに、スタッフの貞廣早智子さんに出演していただき、
ユニクロの基礎知識をあれこれ、みんなで学習しました。
その時のブログは、こちらから↓↓
<月火チーム> <水木チーム>
思えば、あの時から、すべてが始まっていたのですね。。
紙屋町サンモール店のMY STORE NEWSでも紹介いただいています!
投票がまだの方!!
特設HPから、
ぜひ、参加してみてくださいね♪