今日のDAYS!も盛りだくさん☆

スタジオが、いつも以上に、にぎやかだった今日のDAYS!

まずは、14時台「papamama smile club」には、
イノベーションアート 田中亜希さんにお越しいただき、
親子で楽しめる「パステルアート」について、うかがいました!
151001パパママ.JPG
実際に画材、作品をお持ちいただきました!!
100円ショップでも手に入る材料で、
こんなに本格的でかわいらしい作品ができるそう。嬉しいですね♪
★気になる方は、イクちゃんネットで「イノベーションンアート」
と検索してみてくださいね!
そして15時台は、「広島空港 GOGO!空旅」最終回!!
今回は、LCC格安航空会社、Spring Japan(春秋航空日本)の
長谷川久仁江さんが登場です!!
151001空旅.JPG
とにかく安く移動したい方にはぴったりのLCC。
広島初のLCCを運航した会社がSpring Japanとのこと。
最近では、カープファンの方も多く利用されているようです。
スポーツ応援や、レジャーの幅も広がりそうですね!
★HFMトップページの「広島空港GOGOキャンペーン」のバナーから
簡単なアンケートに答えるだけで、豪華プレゼントGETのチャンス!

ぜひチェックしてみてくださいね!


そして16時台は2015酒まつり実行委員会 広報担当の太田裕人さん!

151001酒まつり太田さん.JPG

26回目を迎える酒まつり。
今年は、10月10・11日(土日)にJR西条駅周辺を中心に開催されます。
イベントも盛りだくさんです!
もちろんHFM公開録音も行いますよ!!
酒まつりに行って、お酒と、人とのKIZUNAを深めましょう♪
みなさん、ありがとうございました~