寿屋珈琲直営の喫茶店がオープン!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
10月1日は「珈琲の日」ということで、今週月曜日にオープンしたばかり!
寿屋珈琲直営の喫茶店、寿屋珈琲宮内店にお邪魔しました!
20151001days (5).JPG
宮内小学校近く、この看板が目印です!
20151001days (1).jpg
お店はレンガ造りのこんな建物!
20151001days (3).JPG
古き良き喫茶店のような、この扉と雰囲気。
中は広々とした空間で58席あります。
20151001days (2).JPG
奥には喫煙席もありますよー!
20151001days (6).JPG
お好きなスタイルで、ゆったりと過ごせる空間です。
木の香りと珈琲の香りが合わさると、
こんなにも落ち着くのかと実感しました。
もちろん直営店ならではのこだわりの珈琲、
そして16種類ものサンドイッチもお楽しみいただければと思います!
サンドイッチが焼かれる時は
さらに良い香りも漂ってくるんですよね。
駐車場はお店の前に6台分
営業時間は朝7時~夜7時まで、定休日はなしです!
20151001days (4).JPG
お話を伺ったマネージャーの前川さん!
ありがとうございました!