ゲスト 柏木広樹さん!

DAYS!今日はゲストにチェリストの柏木広樹さんをお迎えしました!

20151005days (2).jpg
チェロも一緒に来ていただいて、もちろん素敵な音色も届けていただきました・・・!
しかも演奏していただいたのは「近藤志保」をテーマにした曲!?
シ~~ソ~~♪
と始まり、うっとりとしていたら・・・
なぜか途中からカープの応援歌に!?
演奏が終わって開口一番「7日はマエケン!」とカープの話に(笑)
いやー、楽しかったですねー。
しかし人間の声に一番近いと言われているチェロ。
素晴らしい音色でした。(そして素晴らしいトークでした)
柏木広樹さんは、先月9月16日に8枚目のアルバム
「Cellos LIFE」をリリースされています。
そして11月14日(土)15時からはタワーレコード広島店で
インストア・イベントのミニライブが行われます!
そしてそして!春先にはツアーで広島も訪れる予定だとか!
最新情報はHPでチェックしてくださいねー!
柏木広樹さんありがとうございました!