若葉台にあるアイレストホームの健康住宅エアリードにお邪魔しました!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は広島市中心部から車で20分ほどの場所にある住宅団地
「若葉台」にお邪魔しました!
20151008days (2).jpg
オシャレな住宅が立ち並ぶこの若葉台ですが、
野球グラウンドやテニスコート、遊具のある大きな公園もたくさんあり、
子育てにピッタリ!そして思わず深呼吸をしてしまう空気です!
そして健康住宅「エアリード」の中をのぞいてみると・・・
20151008days (1).jpg
木目がはっきりとした床で・・・なんと!これ!
木目にそって浮いているんです!
20151008days (5).jpg
写真では分かりにくいですが・・・・
これが足の裏を気持ちよく刺激してくれるんです!
この感触やみつきになりますよ!
20151008days (4).jpg
床だけではなく、この階段で使われている手すりも!
これは実際に体験していただきたい!
毎週末完成案内会を開催しているので、
実際に見て歩いて!みてください!
車の方は、「安佐南区伴北7丁目」で検索してくださいねー!
20151008days (3).jpg
お話を伺ったアイレストホームの岡島さん!
ありがとうございました!