ユニクロ・コーディネート対決がついに終結。

中間発表で「月火が優位」と聞かされていた水木チーム。

最後の追い込みを行うべく、ユニクロゆめタウン広島店の松本さんにお越しいただき、

水木を応援していただきました☆

10151.JPG

 

締め切りまで残り2時間。

 

お願いにお願いを重ねた水木チーム。

 

結果は・・・・・・・・・・

 

 

 

負けてしまいました。

 

 

結果を知り、投票数を聞いているところ。

見えませんが、タケモンも電話を繋ぎ、参加しています☆

10152.JPG

月火・・・506票

水木・・・364票

 

逆転を信じて投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

努力が足りず、負けてしまいました。

本当にごめんなさい。

10158.JPG

 

 

そして、番組終了後。

 

 

この方にも報告を。

10153.JPG

ミッキーさんです。

 

ミッキーさん「どうなったんだね?」

水木チーム「申し訳ありません。負けてしまいました」

ミッキーさん「そうか・・・・・」

(3人で落ち込む・・・)

10154.JPG

 

 

ミッキーさんにも投票してくださった方がたくさんいらっしゃったことを

お伝えしていると・・・

10153.5.JPG

 

 

近くでやり取りを聞いていたシホドン☆

10155.JPG

10156.JPG

今回のユニクロ秋冬アイテムコーディネート対決は

月火チームの勝利で幕を閉じました。が・・・・・・・・・・

 

水木チームにはまだ「罰ゲーム」というお仕事が残っています。

詳しくはコチラをご覧ください☆

 

 

みなさん、本当にご協力ありがとうございました!!