フレスタ上天満店がリニューアルオープン!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は先週リニューアルオープンしたばかりの
広島市西区のフレスタ上天満店にお邪魔しました!
20151022days (4).jpg
とにかく注目ポイントは対面やライブ感が多くなったということ!
20151022days (7).jpg
対面のサラダバー!
20151022days (6).jpg
作っているところがみえる鉄板工房!
20151022days (1).jpg
スイーツも作っている風景が見えちゃう!!
20151022days (5).jpg
こんなにオシャレに並べられちゃったら
選ぶのに困っちゃいます!
それだけ選べるポイント、選べる楽しさがたくさんあります!
20151022days (3).jpg
しかもスーパーなのに珈琲の自家焙煎もしちゃいます!
そしてその様子も覗ける!素晴らしい!
みなさんゆっくりと時間を取って、一度来てみてくださいねー!
マネージャーの大久保克洋さん!ありがとうございました!