パンタスティック!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日は広島市の中心部!PARCOから中継を行いました!
20151029days (3).jpg
PARCOから中継を行うのは初めてでした!
この大きな看板にも書かれていますが・・・
20151029days (2).jpg
新館7Fにパンの市場のようなものが出現!
エスカレーターでのぼって、そのまますぐにこちらのスペースに続々とお客さんが!
大人気のイベントとなっています!
もちろん食べられるパンもありますが
20151029days (4).jpg
食べられないパンもあります!
でもこちらは本物のパンを加工してブローチになっていたり
ランプになっていたり・・・見れば見るほど不思議ですが
可愛らしいアイテムがたくさんですね!
その他にも、パンに関する雑貨などもたくさんあります!
20151029days (1).jpg
開催は11月3日まで!ぜひ一度足を運んでみてくださーい!
お話を伺った久保さん、ありがとうございました!