SOLIDEMOから、シュネルさん、向山さん、手島さん、佐々木さん☆

全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ「SOLIDEMO」から

「DAYS!」に遊びに来てくれたのは・・・・・・・

 

写真左から。

リーダー兼バラエティ担当。B’zの稲葉さんがどんぐりころころを歌ったら…を披露☆

シュネルさん!

 

広島大好き!尾道市出身。向山さんとカラオケ行ってノドを痛める一番若手☆

手島章斗(てしまあきと)さん!

 

27歳まで声変りがないハイトーンボイス担当。カラオケではホイットニーを熱唱☆

向山毅(むかいやまたけし)さん!

 

最近の得意料理はオムライス!昨日のカープも観ていたゆるキャラ担当☆

佐々木和也(ささきかずや)さん!

20151008 (1).JPG

10月21日にリリースされる1st Album「8Collars」(エイトカラーズ)を

引っ提げての登場!!しかも、そのジャケットの衣装なんです☆

 

実はこの写真を撮る直前、背が高いことを証明するかのように、

スタジオの上の方にあるテレビ台で「ゴンッッッ!!」と

頭をぶつけてしまったシュネルさん。

その後大丈夫だったでしょうか。

 

マッキーさんとミチタさんの、SOLIDEMOのイメージに反して、

スタジオの中は笑い声が止まりませんでした☆

 

アカペラで♪Heroine を歌ってくれました!!

 

最後に、広島出身の手島さんからメッセージをいただきました。

「大好きな広島のみなさんにライブに遊びに来ていただいて、

 楽しんでいただく自信があります。絶対来てください!!

 よろしくお願いします!!」

 

SOLIDEMO 1st TOUR 2015 ~8 Collars~

会場は広島クラブクアトロ 午後7時スタート!!

 

SOLIDEMOのエキスたっぷりのライブをお楽しみに~☆