作ってみたよ♪

昨日のDAYS!に届いた「温めておいしい物」。

マッキーさんが早速作ってみました!!

 

20151105blog.jpg

みぃママさん伝授の「雪見だいふくトースト(仮)」☆

 

作り方は簡単!!

雪見だいふくを凍ったまま食パンに乗せ、普通にトースターで焼く。

以上!!

 

トーストしても、そこまでベトベトに溶けないそうですよ。

 

マッキーさんは「また作ろ♪」とおっしゃってました☆

 

この発案者は、スイーツ男子である息子さんなんだとか!!

今日のテーマでもあった「いい男」でもありますね♪

そのまま大きくな~れ!!

 

みぃママさん、息子さん、おいしいレシピをありがとうございました。

 

ちなみに、写真左奥は、温めたヨーグルトでいず。