ゲスト:ROTH BART BARON☆三船雅也さん!

今日は、スタジオにROTH BART BARONのVo&Gt、

三船雅也さんにお越しいただきました!!
151124roth②.JPG
ROTH BART BARON(※ロット・バルト・バロンと読みます)は、
三船さんと、Drの中原鉄也さんの2人組ロックバンド。
バンド名は、三船さんが昔演じた、チャイコフスキーの「白鳥の湖」
に出てくる、悪魔ロットバルトからとっているのだとか・・・!
タイの大型フェスへの出演も決定しており、
日本だけでなく海外からも大注目のバンドなのです!
151124roth①.JPGのサムネール画像
ちなみに、今日はクリスマスっぽい服を着て登場されました!
レディースものなのだそうですよ~!!
昨日、広島クラブクアトロでのライブを終えたばかりです。
多種の楽器を使用しているのが特徴で、
クイズ!近藤志保でも出題した、ミュージックソー(のこぎり)などを使い
独特の世界観を表現したライブだったようです!
現在セカンドアルバム『ATOM』発売中です!
そのほとんどを、カナダのモントリオールで録音・ミックスしたとのこと。
街の音をサンプリングしてみたり、その場の空気を丸ごと詰め込んだ、
とにかく音へのこだわりがすごい1枚となっています♪
ありがとうございました~♪