柿、TEE、そして・・・

福島県会津の柿。

献上柿としても有名な「会津みしらず柿」を番組開始前にいただきました!!

20151112k.JPG

昨年に引き続き、マッキーさんが皮をむいてくれました☆

楽しみ方も三段階あるとのこと。

 

まずは、渋が抜けて実が黄色い段階。

写真のお皿に乗っている左上側のもの。

シャリっと硬いけど、甘い!!

 

次に、実がだいだい色の段階。

お皿の右半分くらいのもの。

トロっとしてきて、さらに甘い!!

 

最後に、実が赤いだいだい色の段階。

残念ながら、今日はありませんが、皮をむいていると

柿の実に指が入ってしまいそうなくらいのもの。

舌でとろける感じなんだそうです!!

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

≪Netz STUDY ~TEEとエンジョイ Hip Hop!~≫

11/8(日)に開催された公開録音をお届けしました!!

20151108s.jpg

とても楽しいHIP HOP講座でしたね☆

「Netz STUDY」のブログもありますので、詳しくはコチラ!!

 

 

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミチタ「行って来ま~す!!!」

20151112 (2).JPG

 

ドミニカ共和国。正確には・・・・・・こっちかな??

20151112 (3).JPG

 

ペアルック風の仲良し水・木チームもしばしお別れ。

20151112 (1).JPG

来週の水・木の組み合わせは

水曜日・・・マッキー&タケモン

木曜日・・・マッキー&シホドン

 

木曜日はついに女子会デイズ!!

ガールズトークで、果たして曲はかかるのか??

念のためお伝えしますが、DAYS!は

 

    -Bright DAYS with music!-

日常を”ちょっと”輝かせるプログラム。音楽でキラリ。

 

ですから。

 

お楽しみに~~~☆