ゲスト:モーニング娘。’15から 鞘師 里保さん☆

今年いっぱいでモーニング娘。を卒業する、広島出身の鞘師里保さん。

午後7時から広島駅南口地下広場でおこなわれたトーク&握手会の前に

「DAYS!」に遊びに来くれました。

20151210guest (1).JPG

「広島のオススメの食べ物は?」というリスナーさんからの質問に

「生もみじと、川通り餅。生もみじはメンバーからも

 お土産に!とリクエストされています」

と答えてくれました。

 

12月29日にリリースされる、鞘師里保さんにとってはラストシングルの

「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」はトリプルA面!

One and Onlyはモーニング娘。にとって初の全編英語詞のナンバーです。

 

鞘師里保さんからリスナーさんへのメッセージ

「右も左もわからないままモーニング娘。に入ったんですけど、

 ファンの皆さまに支えてもらったと思っています。

 これからは皆さんからいただいた”愛”を胸に、

 自分でつかめるものがあったらいいなと思うので、

 頑張っていきたいです。

 そして、”ありがとうございました”という気持ち。

 これからは恥ずかしくない姿でいられるように頑張るので、

 背中を押していただけたら嬉しいなと思います」

20151210guest (3).JPG

 

次は、更に成長した鞘師里保さんで帰ってきてください☆

ありがとうございました!!