2015年、月火ラストDAYS!

2015年のDAYS!、

月火チームは今日がラストでした♪
今年は、どんな1年でしたか?ということで
2015年を振り返る川柳を、大募集!!
先週あたりから、ぼちぼち送っていただきましたが、
今日でなんと、およそ80通もの川柳が集まりました!!
みなさんありがとうございます☆
リスナーの皆さんが、頭をひねって考えてくれたのだから
もちろん、この2人も、一句づつ読みましたよ!!
じゃじゃーん!
151222川柳①.JPG
しほどんの作品↓ ↓
151222川柳②.JPG
サンチェから毎週のように、お便りが届きましたよね♪
今年は大活躍だったサンフレッチェ広島。
皆さんと一緒に、喜びを分かち合えました!!
『サンチェ、ほんとはだいすきだよ』 by しほどん
そして、タケモンの作品はこちら↓ ↓
151222川柳③.JPG
思えば、クイズで、たくさんのしほどんの日常が明らかになりましたね!!
え?思い出せないですって??
きっと、みなさんの心の中のしほどんのイメージは、
どんどん素顔に近づいていっているはずです!!
DAYS!2015年ラストウィークは、まだまだ続きます!!
あした、あさってもお楽しみに~~♪