ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラから 茂木さん☆ 加藤さん☆

来週9日に「嘘をつく唇」をリリースする東京スカパラダイスオーケストラから

耳コピして学校の教室の机で練習したというドラムの茂木欣一さん(中央左)と

ライブではピックを遠くへ飛ばしたいギターの加藤隆志さん(中央右)が

来てくださいました。

20151203 (1).JPG

 

スカパラといえば、いろんなアーティストとのコラボ!!

メンバーの「〇〇っていいよね~」「やりたいよね~一緒に」で

繋がっていくそうです。

 

スカパラといえばスーツ!!

カラーはその時の気分によって決まり、

着こなしはメンバーそれぞれのこだわり とのこと。

スーツを着用される機会のある方でライブに行かれる方は、

その着こなしもCHECK!!

 

スカパラといえばライブパフォーマンス!!

今回は「スカ」と「歌舞伎」の融合。

ジャパニーズスカの最先端とのこと。

今回の舞台でそのまま海外へも行きたいそうですよ!

 

う~~~ん・・・気になりますね。

その「史上最大のホールライブ」「僕らも楽しめてる」というライブは・・・・

 

2015-2016 Hall Tour「叶えた夢に火をつけて燃やす」

12月19日(土)@広島上野学園ホール 午後6時スタート!!

 チケットは全席指定 5,940円で発売中☆

 

「ライブでお会いしましょう!」とのことでした☆

 

20151203 (2).JPG

茂木欣一さん、加藤隆志さん、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね☆