ドミニカ共和国の野球と人々に迫る!

オラオーラ!ドミニカ共和国特別番組聞いてくれましたかー?

「Happy Planet, Dominican Republic」
食と音楽に迫る第1回放送は12月3日(木)にOAしました!
うわぁー!!!
楽しみにしていたのに聞き逃してしまったよ!
というアナタ
安心してください。
聞き逃してしまった方でも楽しめる動画をご用意しています!
DAYS!のfacebookからご覧になってみてください!
そしてついに完結!
第2回の放送が12月10日(木)夜8時から放送です!
今回は「野球」と「人々」に迫るものになっています!
野球といえばプロ野球!
ドミニカ共和国で行われるプロ野球「ウィンターリーグ」に潜入してきました!
20151208dominica (1).JPG
20151208dominica (3).JPG
圧倒的な音!日本とは違うスタイル!
20151208dominica (9).JPG
球場内には国民的英雄のサミーソーサの絵?もありました!
そしてカープアカデミーにも潜入してきましたよー!
20151208dominica (6).JPG
インタビューもさせていただいた現地駐在3年目の八谷さんと!
広大な土地!緑あふれる気持ち良い場所!
アカデミーの中を見させていただくと・・・・
20151208dominica (4).JPG
バリントンのユニフォーム発見!!
たくさんのコーチ・選手のユニフォームがありました。
堂林選手の13番時代のヘルメットもありました。
20151208dominica (10).JPG
ロッカールームにて・・・
ミ・チータ選手、ちょっと疲れていますか?笑
20151208dominica (7).JPG
アカデミーのスローガン。
「練習は不可能を可能にする」と書かれているそうです。
野球で成功することを夢に、日々頑張って・・・
ほしいんですが、ドミニカ人の特徴は少し違うようです(笑)
このあたりは特別番組でお話します!
20151208dominica (8).JPG
インタビューさせていただいたファン・フェリシアーノコーチと!
カープでも登板しましたね!
20151208dominica (5).JPG
練習生のサンタナとラミレス!
日本で活躍してほしい!待ってますよ!
ちなみにカープアカデミーについて多めにまとめた動画はコチラ!
OA楽曲はコチラでーす!
・Gasolina / Daddy Yankee
・BEBO HOY BEBOMANANA / CONJUNTO QUISQUEYA
・Danza Kuduro / Don Omar & Lucenzo
・Makossa / Natti Natasha
・Me Voy Enamorando(Remix)feat.
Farruko / Chino & Nacho
・Hecha Para Mi / Prince Royce
それでは!
アディオス!アミーーーーーーーーーゴ!!!!