下村時計店 ブライトリングフェア

こんにちはワンヴィレポートのワダBENです。
今日は広島市中区金座街にあります「下村時計店 金座街店」に行ってきました。
下村時計店金座街店では現在「ブライトリングフェア」を開催中!
詳しいお話を担当の鋤田さんにお伺いしました。
左が鋤田さん、右がレポーター山内さんです。
151214写真4 (2).jpg
さっそくですが、今回のブライトリングフェア、
新作モデルや限定モデルなどが豊富に取り揃えられていて、
期間中に購入された方にはノベルティグッズのプレゼントもあります。
151214写真4 (3).jpg
ちなみにこちらは、ご出演いただいた鋤田さんおすすめの、
ブライトリング日本限定モデル。
名前は「オールドナビタイマー」です。
151214写真4 (4).jpg
ブライトリングフェアは12月20日(日)まで開催
下村時計店では60回無金利クレジットも実施中です。
この機会にぜひ実物を持って、腕につけて、
ブライトリングのかっこよさを感じてほしいです。
そして鋤田さんの知識豊かなトークも必聴です!
実物を見て、スタッフさんのアドバイスも聴きながら、
あなたの最高の1本を見つけてください。
151214写真4 (1).jpg
ワンヴィドライバー ワダBEN