ついに公開!スターウォーズ!!

みなさん、もうご覧になりましたか?

ついに先週金曜日に公開となったスターウォーズの最新作!
今日はリスナーさんからもスターウォーズに関する
たくさんのメッセージをいただきました!
20151221days (3).jpg
もちろんタケモンもしほどんも観に行ってきましたよー!
あれ?しほどんの劇場写真ないや。
ということで、スタジオでモノマネをしてもらいました。
20151221days (4).jpg
ほら、ブゥンッ!って聞こえてきそうな顔でしょ!?
最新作を見てきた二人なだけありますね。
今回のスターウォーズ最新作は
これまでの作品を観ている方も、観ていない方でも楽しめるんです!
ということで過去の作品の解説などは敢えてしませんが・・・
タケモンはどう見ても、「ダース・ベイダー」の顔の形を真似している気がしますね。
気のせいでしょうか?